アリシア 池袋

アリシア 池袋

サッカー選手って、試合前にあそこヘアを剃ったり脱毛したりする人も多いそうで、驚きました。試合に全て集中するためらしいのですが、下部分の蒸れや摩擦すらも排除する徹底ぶり!大人だけでなく、自分のお子さんも除毛をさせたいと、親子で除毛のお店を行くケースも少なくないようです。

 

ワックス脱毛が出来る市販の商品もありますが、中には手作りされる方もいるようです。
材料は砂糖とレモン果汁と水。とってもカンタンなんだね。他人にお肌を見せる、そんな時がいつやってくるかは分かりません。

 

温泉にでかけることになるかもしれないし、腕見せてーだとか、足見せてーだとか。油断してるとそんなことが一度にやってきてしまうかも。やはり年中、気は抜けません。夏になって海に訪ねる予定が出来たので、Vラインをカミソリで整えたのですが、十分ゴージャスに剃るのも難しいなんだよね。

 

よーく見ると、脇にポツポツ黒い跡が。恥ずかしかったです。
幸い皆さんスマホに夢中だったので見られてはいないかと感じますが、とても冷や冷やしましたよ。
余分な毛のおケアをするときにカミソリは良くないとは聞きますが、良さそうに見えて揉め事の元となっていたのが、毛抜きだそうです。

 

アリシア 池袋

怠りがちな背中の産毛ですが、手が届かないし見えない部分なので、自分で治療するならやはり専用グッズに頼るのが良さそうです。背中用の柄が長いシェーバーや、脱毛ローラーがあるみたいでしょうね。除毛の広告を見ると、とても不快感がないとありますが、その不快感というのは、果たして耐えれる不快感なのなのかなー。

 

除毛って日頃から最高かと推定していましたが、そうでもないのなんかなぁ。特に生理の時は避けたほうが最善そうです。やはり除毛のレーザーなどを当てる行為はスキンに負担が大きいらしく、お腹が痛い日などスキンの調子が悪くなりがちな時は、特に皮膚もんちゃくとなりやすいそうです。

 

男の子から見たらあそこヘアが剛毛の女の子なんて、ショックで幻滅してしまうだね。
ただやはり除毛する部分が部分なだけに、のお店へずい分足が向きません。緊張します。

 

近年は男の人だけれども、すね毛やヒゲを除毛する人が増えてきましたね。数ある脱毛エステも、男の子用のサロンを展開しているところもあります。先日、顔剃り用に顔専用の電動カミソリを購入しました。細かく振動していて、剃るときに少しく早急にったい感じです。

 

近頃はちびっ子向けに開発した除毛レーザーを活用しているのお店もあるそうで、そういったところなら子供しかし脱毛できますね。
冬とはいっても予想外と外は紫外線が強いですから、どんなに寒い時しかしながら、どんなに雨が降っていても、ヒゲ脱毛後の紫外線対策は大切になりそうです。

アリシアクリニック池袋院に行ってきました!

アリシアクリニック 池袋

 

池袋駅東口よりドンキホーテを真向かいに見て、右に明治通り沿いを直進して、5分ほどの所にアリシアクリニックがあります。
アリシアまで行く道中、ミュゼプラチナムや湘南美容外科、銀座カラーなど、数々の脱毛サロンの看板を発見。
池袋東口は、脱毛サロン戦国時代といったところですね。

 

アリシアクリニック 池袋

 

アリシアクリニック 池袋

 

アリシアクリニック 池袋

 

アリシアクリニック 池袋

 

ちょうど西口に渡る高架下のある交差点のビルの5階にありました。
アリシアクリニックが最初に店舗を構えた池袋院。

 

アリシアクリニック 池袋

 

アリシアクリニック 池袋

 

今回私が、アリシアクリニックにカウンセリングに行く理由は、ずばり友達が通っていて、オススメしいていたから。
実際に通っている人の口コミは、何かを決定する際の最重要事項なのであります。

 

まずネットで予約しましたが、予約時間の15分前に来店してくださいとすぐにメールで返信がありました。
サロンに向かっている途中でも、アリシアクリニックから確認の電話があるぐらい丁寧な対応でびっくり。

 

サロンに到着すると、すぐにスタッフの方から個室に案内されました。
この日は脱毛に興味のある友達と2人で、一緒にショッピングがてら伺いました。
アリシアでは、最高2万円も割り引いてくれるペア割制度があるからお得なんですね。

 

アリシアクリニック 池袋

 

アリシアクリニック 池袋

 

 

実際サロンに来てみると、内装や雰囲気もとても綺麗で清潔感があります。
何より担当してくれたスタッフの方が、すっごく親身になって対応してくれることに好印象!
かなりいろいろ質問してたので、結局1時間半ぐらいお話していました。

 

アリシアクリニックで脱毛を受ける際のメリットをまとめました

 

アリシアクリニック 池袋

他の医療脱毛サロンより安い

 

通っている友達も言っていましたが、アリシアが人気の理由は、他の医療脱毛(永久脱毛)よりも破格な料金で出来ること!
なので、湘南美容外科で医療脱毛をされていた方がアリシアに変えたって多いらしいです(スタッフ談)

 

アリシアクリニック 池袋

施術するスタッフは全員看護師&医師が常時在中

脱毛機器も痛みの少ない最新の機器が揃っているのもポイント高いんですが、全員看護師の資格を持ったスタッフが施術してくれるのも、安心ですよね。
施術中痛くて我慢できない時は、麻酔も可能だそうですが、今まで一人もいないそうです笑

 

アリシアクリニック 池袋

キャンセル料金無料

 

あとは、キャンセル料や中途解約手数料も取られないそうです。
急に生理になってしまったり、通えなくなってしまっても大丈夫。

 

アリシアクリニック 池袋

顔脱毛出来るのも、医療脱クリニックならでは

 

そんなところでしょうか。
待合室や廊下、個室などサロン全体が綺麗で清潔なのもいいですよね。

 

アリシアクリニック 池袋

 

個室に入った時に蚊が飛んでいたんですが、一緒に行った友達が素手でキャッチして退治してくれました笑 さすが野生児・・

 

その時にスタッフの方が丁寧に謝ってくれて、おしぼりまで出してくれました笑

 

アリシアクリニック 池袋

 

まず、個人情報管理の同意書の署名、に過去の病気の有無問診などの票、顔のお悩みの箇所をチェックマークでしていきます。

 

「あれ?今日は何月何日だっけ・・(;・∀・)?とか言いながら、書き書き・・・

 

アリシアクリニック 池袋

 

顔のお悩み箇所なんて、全部なんですけどヽ(´ー`)ノ

 

アリシアクリニック 池袋

 

アリシアクリニックで、ボトックスやヒアルロン酸注射、レーザーでのシミ取りなどの美容外科的施術も出来るのを知って、少しびっくりしました。脱毛だけじゃないんですね。
美容外科を受ける方は、全体で1割いらっしゃるそうです。

 

アリシアクリニック 池袋

 

その後、脱毛機器や脱毛スケジュール、料金などの説明を受けます。
料金の表には、1回、5回、8回、脱毛し放題の4種類表記されていました。
一番人気の回数は、やっぱり脱毛し放題だそうです。

 

アリシアクリニック 池袋

 

アリシアクリニック 池袋

 

 

 

脱毛に通う頻度は、3か月に一回。
毛周期の関係で3か月経過して脱毛するのが一番仕上がりが綺麗なんだそうです。

 

例えば8回のコースを選んだとすると、24か月、2年通うことになりますね。

 

1回につき、全身脱毛で2時間目安になります。両わきなら10分で終了だそうです。
3か月おきに2時間予約して全身脱毛してもいいし、パーツに分けて少しづつ脱毛してもいいですね。
いずれにしても3か月経過しないと、脱毛の施術は出来ません。

 

これは毛周期のサイクルなので、どの脱毛サロンでも一緒です。

 

通う頻度ですが、1年に1回以上来店することが条件です。それ以下になりますと、失効してしまいます。

 

以前は予約が取れづらいといったお問い合わせが多かったようですが、今は都内の主要都市店舗数が増えて、かなり分散されて予約が取れやすくなったそうです。

 

時間延長までしたカウンセリングでしたが、最後までくスタッフの方が質問に一つづつ丁寧に答えてくれたので、大満足でした♪

 

 

アリシアの脱毛機器

アリシアクリニック 池袋

メディオスターNEXTPRO

 

 

従来の4分の一の熱量で照射出来るので、痛みややけどのリスクがグンと減ります。
照射ヘッドも大き目なので、広い範囲に照射できる。
ジェルでスライドさせながら照射させます。
※アリシアクリニック全店舗にて実施可能です。

 

アリシアクリニック 池袋

 

アリシアクリニック 池袋

ライトシェア デュエット

 

ジェル不要の吸引式最新型脱毛器。
痛みをほぼ感じずらいののが特徴です。

 

アリシアクリニック 池袋

更新履歴